<span itemprop="headline">明日から3連休だけど~~</span>

中学校の卒業式も終わり、いよいようちの娘も4月からは中3!!

そうです
受験生
ってやつですよ





で、明日の三連休初日は


来年度の受験生に向けた説明会!え~~、もうっすか...。
な感じがしますが、話を聞きに行ってきます。


んで、連休二日目は娘の入塾体験日
今まで全く塾に行っていなかったので、色々情報を集めてまずは体験入学から!と言うことで説明聞きながらの送り迎え~~。

まあこの流れで行くと、連休最終日はそれらを踏まえて「家族会議」ですかね。


まだ部活も続くので、塾に入ったらダブルで送迎ですよ!

後は本人のヤル気次第
親はお膳立てと応援しか出来ませんから。




そんなことを考えながら、今日は地元のお酒で一杯飲もう。





スッキリ辛口

美味いっす。リピート決定なお酒