<span itemprop="headline">土曜日の苗場スキー場  夜の部</span>

腹ごしらえも済んで暗くなり始めたので、ナイターへ出動。

一気に人が少なくなった感じで、滑り易いです!



ナイターでも高速4人乗りリフトが2機動いているので、効率よくガッツリ滑ることが出来ますね。

しかも、パークが滑れる!

まあ大したこと出来ませんが、初級者から上級者まで楽しめるので息子も飛んでくぐって??と、最後までほぼパークで滑って遊んでいました。

これまたあっと言う間にpm8:30~~終了。


温かい格好に着替えて、再びゲレンデへ~


トレッキングシューズで、ゲレンデを登っちゃいます!!



静かです...誰も居ません....(まあ後から増えてきましたが)




さあ!始まりますよ~花火


写真に写っているの息子です


ゲレンデの雪が花火で染まります。













結構登って近づいたので、迫力あります。






最後は乱れ打ちで、フィナーレ!
息子はビビって後退してます


(居たはずなのに写真に写ってないでしょ?)

夏も良いけど、冬の花火もイイですよ~。ちょっと寒いけど

長~い一日が終了です。



今度の週末は、花火大会開催だそうです!普段の週末よりも結構多く打ち上がるようです。