<span itemprop="headline">土曜日の苗場スキー場</span>

土曜日は苗場に行ってきました!

大人は、いつもの早割チケットを使って
小学生の息子は無料

毎度の前日出発で、スキー場にてプチ車中泊


朝起きたら、ちょっと雪が降ってるけど青空もチラチラ出ていて寒い!
と言うことはコンディション良好な予感。

早速朝一番からスキー開始。

ちょっと滑って、動き出したゴンドラへ~~~乗り継いで最上部へ向かいます。



天気も良くなってきました。
まあちょっと、風があって結構寒く感じますが、ゲレンデコンディションは最高。

カフカパフパフです。





このコンディションで、最上部へのリフトがちょっと待ち時間多目でしたが、何本も乗って滑りました。

写真の右上端の方から滑ってきてます。

カフカの非圧雪バーン


もうね、ニコニコですよ。







今回は、2つのゴンドラの待ち時間が全くなかったので、相当お世話になりました。


そしてあっと言う間??にもう夕方。




ここで長めの休憩という感じで、ナイター前にお土産買ったり、早めの夜ご飯を食べたりして暗くなるのを待ってから夜の部に突入でっす。


つづく