<span itemprop="headline">息子のスキーブーツ</span>

自分のじゃなくて、まずは息子のです。
 
 
最近また背が伸びたか~??
 
的な会話から、ん?もしかして最近買った靴のサイズからして、足のサイズ嫁さんと一緒??????
 
今買っても、今シーズン限りで履けなくなる可能性大!
 
 
よし!嫁さんのスキーブーツ履いてみよう。
 
 
 
うわっ

ぴったりじゃん

 

 
と言うことで、今シーズンは買わずにコレで↑↑↑行く予定。
 
初級モデルで、ブーツも柔らかく軽量なので、娘が履いているジュニア用の同サイズブーツと重さもほぼ一緒なんですよね。
 
 
色がな~~....何か文句言うかな???と思ったけど、今までのブーツが全部お姉ちゃんのお下がりだったので、特に抵抗はないようです。
 
よしっ
 
次は自分のだ!