<span itemprop="headline">スキー「チューンナップ」完了!!</span>

きのうも、娘の部活の送迎。
 
その間の時間に、天気が良ければ自転車でも乗るか!とか思ってましたが土砂降り。
 
なので、取りに来るのはいつでも良いですよ~
との事だったけど、雨降ってて家でゴロゴロは勿体ないので、チューンナップショップへ行ってきました。
 
↓↓↓(各自調査)

 
 
ショップの人と、WAXについての「あれコレ」を色々と話して、勉強になりました。
 
質問すると実際にショップにある板を持って来て、こんな風にやって、こんな風になったらOK!的な事を丁寧に教えてくれるので、気になってたことを全部質問。
 
今までの疑問を全部解決です!

 
 
 
肝心な自分の板ですが、こんな感じです↓↓。
袋から出せって?
 

 
 
 
乾燥剤が入ってました。
そうじゃなくて?

 
 
そりゃーもう新品同様!
全体的に黒ずんで、部分的には錆びていたエッジもピッカピカ。
滑走面もかな~り汚くなってましたが、綺麗になってます。

 
 

 
 
あ、滑走面の写真は、WAX塗りっぱなしで滑る前に剥がしてね!って言う仕様にしてあるので、今回あえて写真は撮りませんでしたー。
 
 
さて、次はブーツか....。