<span itemprop="headline">シンデレラ城の!</span>

そして夜のメインはコレ!!
 
シンデレラ城の「ワンス・アポン・ア・タイム」鑑賞。
 
息子以外は、絶対見てみたいね~~と言うことだったので、アトラクションに乗りたい息子を黙らせて、真っ正面に陣取り見てきました。
 
いやー、プロジェクションマッピングすげーわ!以前USJでも見たけど、やっぱり凄かったのを思いだし、迫力あるね~~と。
 
 
           ↓↓コレ普通のライトアップね

 
 
 
 
               スタート~~

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
見入っちゃって、全然写真が撮れてませんが.....まだまだ違うバージョンがあるので見る価値ありますよ。
 
 
で、肝心の息子。
 
見なくてイイっ

って言ってましたが、食い入るように見てました。

そりゃそうだよね~、音楽と、花火と、炎の演出が観る側を引き込みます。
 
 
この後、二つ乗り物に乗って、お土産買って終了~~