<span itemprop="headline">土曜日のロードライド</span>

土曜日は、s41さん考案コースと、プラトーさとみのレストランメニューを見ちゃって、ランチを食べたくなった私の意見を取り入れての、田舎道ライドをしてきました!
 
そして、コースをよく分かっていないHやまさんの3人でGO


 
毎度の、スタートから裏道~田舎道~~。
 

 
今回は、初めて登る峠や道路があるので、どれだけのペースで走って、どの位脚を貯めておくか?的なことが良く分からずも、なかなかの急勾配の連続で毎回全力走になり、売り切れ必須...。

 
お初な、十国峠に、グリーンふるさとラインは、なかなかハードだった。
 

 
 
キッツいけど、景色は最高

何処ぞの高原に来たみたい。
 

 
 
でもキツい~~~
 

 
 
休憩は、マニアなコンビニと、物産センターでピットイン。
 
そして最後のメインディッシュ??な登りへ~~↓↓
 

 
マジでキツい!道幅いっぱい使って蛇行しちゃいました~

 
 
何とかプラトーさとみに到着!高原です!景色良いです!風が気持ちいいイイ!
 

 
でも、お客さんがいない...。
 
貸し切り状態でランチタイム

里美牛のハンバーグ定食
¥1000~
 

 
美味かった~。
 
食べてる間もお客さんは来ず、貸し切りでした!美味しいランチがあってローケーションも良いのに、ちょっと勿体ないね。
 
 
ゆっくりした後は、スタート地点までほぼ下りなので、お腹いっぱい食べても
NO問題。
 

 
 
締めに、物産センターでジェラートを食べて本日終了~。
 
約85km走って、獲得標高2000m!

帰りの車の運転中に、脚が攣りかけましたーーー。
 
お疲れ様でした!
 
次はダム方面を攻めましょう