<span itemprop="headline">ファミリースキー@二日目。</span>

二日目は、朝食一番乗りを目指して早起き~~。
 
の予定でしたが、若干寝坊して朝食。
並ばずすんなり入れたけど、後10分遅かったらもう混雑っす
 
たっぷり滑りたい男子が居るので
早めの行動で、朝ご飯食べたら、着替えてチェックアウトを済ませて、荷物を預けてゲレンデへGO=

 
前日同様、雪質が良い裏側のゲレンデへ向かいます。
 
おしるこ茶屋をベースに滑ります!
 
 
がしかし、天候悪化....。
 
吹雪で視界不良~~

 
風も強くなってきたので、3、4本滑って休憩待機。
 
 
ハイ~、この時点で女子2名は終了~~!今日はもうおしまい!!だそうで、茶屋でのんびり決め込んでます。
 
数本滑ったけど、こりゃ天気悪すぎた
って事で、男子2名も撤退。
 
そんな状態で、お茶しながらゆっくり休憩していたら、段々天気も回復してきたので、みんなで滑りながらホテル側へ移動して、昼食食べてまた息子と滑りました。
 
 
さっきの吹雪は何処行ったの????????な晴れっぷり。
 

 
しかも何処を滑ってもさっきの猛烈吹雪のお陰でパフパフ。




 
転げ回ってもNOー問題。↓↓
 

2日間たっぷり滑りました~~。
 

 
午後は、また段々雲が多くなってきたので、早めの撤収で終了~。
 
着替えていたらまた吹雪いてきたので丁度良かったかな!
 
午後3時半に帰路につきました。
 
 
帰り道では案の定...息子が「また行きたい!」と。
 
ほ~らね。
 
この前まで苗場が!!!とか言ってたけど、実際に来てみると違うことが良く分かったようで、広大なゲレンデを全部滑り尽くしたい
と、言ってきました。
 
そりゃー、大人が楽しいんだから子供だって絶対に楽しいはずですよ!
 
つーことで、ファミリースキーのお泊まり編は終了~~
 
 
次からは普通に日帰りで、何処行こ