<span itemprop="headline">一泊二日で「上越国際スキー場」</span>

今年の家族スキーは「上越国際スキー場」に行ってきました。
 
まあ、子供達は昨年行った苗場が良い!!って言ってましたが、却下
 
スキー場はまだまだいっぱい在るんだぞーーー
って事と、ホテルの早割申し込みで予約したので、1人5000円OFF....4人で20000円OFFになったのも大きな理由でした。
 
って事で、宿はグリーンプラザ上越
 
土曜日は、混むだろうな~?と予想して、朝5時着で、朝ご飯を車で食べながら下の駐車場でちょっと待機して、ホテルに6:05到着!目の前のパーキングに停められて、準備して、チケットもらって、荷物預けて8時過ぎにはゲレンデへGO=


 
滑りながらリフトを乗り継いで、最上部へ~~。
ホテル前と雪質が全然違う


空いてるし。
 

 
リフト待ちも無いので、ココとおしるこ茶屋方面のゲレンデで夕方まで滑ってました。
 

 
 
 
ホテル前に到着~~やっぱり人が多い...


 

 
 
チェックインして、露天風呂入って、夕食はバイキング!子供達はこれが大好き!
やっぱ好きなものを好きなだけ食べられるのが良いらしく、何度もお代わりしてましたね。
特に、ステーキはどんだけ食べるんだ?????な感じ....。
 
そしてつられて私も...食べ過ぎましたー。
 
 
食べたら息子とナイターへ
 

 
ホテル前のゲレンデはちょっとアイスバーン状態でしたが、リフトを乗り継いで上のゲレンデへ行ったら、やはり雪質が良い

 
食べ過ぎたお腹で、ちょいと苦しかったけどナイター終了時間まで滑りました。
 
 
 
一日が長ーーーーい
 
また露天風呂に入って、地ビール


飲んで撃沈~。
 
 
 
二日目へ続く...