<span itemprop="headline">今シーズンから「My アイテム」な息子。</span>

冬休みも終わり、今日から小学校&中学校の3学期がスタート!!
 
ドタバタと大声が聞こえてこないから、事務所でのPC作業もはかどります。
 
 
 
今シーズンは!!
 
今までは全~~~部のスキー道具がお姉ちゃんのお下がりだった息子。
 
上手になってきたし、格好つけたい年頃になって色々と好みを言うようになったので、ウエアーと板を新調しました。
 
でも、Newモデルはちょっと手が出ないので、去年モデルです。
 
息子が、デザインと色の見た目で決めました!
と言っても、ちゃんと下調べをしておいて3つの候補を挙げて、選んでもらいましたけどね。
 
板は、BLiZZARD(ブリザード)の ジュニアモデル。
フリースタイル系の板で、先日実際に滑ってみたら「板が長くなっているのにターンがメッチャ楽!」と言っていました。
 
 

 
 
その板に合わせるかの如く、ウエアーも色で選択。
 

 
DESCENTE(デサント)のサイズ調整出来るウエアーです。
コレも去年モデルで、カタログの色的に????ショボい色に見えて、売れ残り感がかなりあったけど、息子が「これが良い!」って事でポチッと注文。
 
実際のウエアーは、カタログと違い色合いが良く、息子も気に入ってました。 
 
板とベストマッチです。

 
 
これでやっと息子も自分の道具で滑れるようになりました~。