<span itemprop="headline">初「MAMMUT」</span>

正月休み中に、物欲に負けて買ってしまった....。
 
何年ぶりでしょう!!高額なジャケットを買ったのは?? ← 当者比ね
 
 
自身初ブランドの「MAMMUT」です。↓↓
 

 
嫁様の実家へ帰省中に、あっちこっちと買い物へ行き私なりに物色!!
 
初日の買い物ツアーで、一目見てビビッと来たのですがひとまず我慢。
 
メーカー的に、何処にでも置いてあるであろうと思い、初日は買わずに翌日の買い物ツアーに同行しつつまた物色。
 
色々なアウトドアーショップを見て回ったけど「ピン」と来る物が無く、余計な物を買ってしまいそうになる始末。
 
我慢我慢。
 
 
んで、初日に見たジャケットを探すものの...無い!何処にも無い!!
MAMMUTのメーカー取り扱いはあるのに.....。

 
 
こうなるともう初日に行ったお店へ行くしか無い!!って事で、嫁様にお願いして2日目買い物ツアーを終えてから、初日に行ったお店へ行くことに。
 
って事で、PARCOに入っている好日山荘にてお買い上げ~~。
 

 
セール品で型落ち品です!Newモデルはさすがに






 振り絞っても足りませんからね~~。
 
ストレッチ素材で防風

 
いつもウエアー選択に迷う春スキーなどでも使えそうです!