<span itemprop="headline">セールで散財。</span>

きのうは、MTBした後に自転車ショップへGO-


 
セール最終日!!って事で、欲しいMTB用のSPDシューズを物色


 
早速見付けて、私のサイズで在庫が在るかどうか確認....
 
え~、現品サイズのみで在庫ありません....

 
 
 
なぬ。
 
 
じゃあ、グレードアップになっちゃうけど「こっちのは?」
 
今度は私の欲しいサイズと、もう一サイズのみ在庫ありま~す。.....
 
 
セールのハガキに付いていた「一点のみ20%OFF」クーポンでお買い上げ~~
 
 
私が行く前に、うまいこと在庫隠したか??

 んな訳ないか。
 
 

 
ま、
某有名通販数社と比較しても、クーポンのお陰で断然安く買えましたけどね。
 
色も好きな感じだし、欲しかったグレードのシューズと比べると格好いい!
 

 
 
さて、まずはロードシューズとしてデビューだね。 ← ロードバイクSPDっす
 
 
それともう一つ!
 
高級な潤滑スプレーもお買い上げ。
 

 
サスペンションの可動部分に付けると、とっても動きがスムーズになります!
1本で、4、5年使えますよ。
 
私はコレで3本目
 
 
 
早速マシンを整備して、MTBライドしたいね。
 
 
本日中に仕事関係の年賀状を終わらせて、明日の大掃除をちょいとサボって行っちゃおうかな~