<span itemprop="headline">人力は疲れるね。</span>

今日はトレイル整備!
 
先週発見した尾根道の倒木をどかしに行ってきました。
 

 
腐って倒れているとは言え.....ノコギリでギコギコは疲れます!
 
途中で地元のハンター(鉄砲持って無線機持って猟犬を連れている方達)に逢って挨拶しながらちょっとお話をしました。
 
そこで一言「鈴を付けときなよ~~」と。
 
 
その後は、わざと鈴の音を大きく鳴らしながらライドしたのは言うまでもありません。


 
 
短いけど良いルートになりました。
 

 
 

 
お疲れ様でした!次回はホームコースで
 
 
その後は、お世話になっている自転車ショップへ行って、店長と店員さんとお喋りしながらお買い物~~。
セール最終日に無事欲しい物ゲット出来ました!