<span itemprop="headline">今回は「GALA湯沢」</span>

金曜の夜出発で、きのうは子供二人連れて「GALA湯沢スキー場」へ行ってきました!


何でココ??って???
リフト券が安くなる割引チケットを持っていたからです。半額券


って事で、朝から雪国らしからぬ良い天気
&雪質も良いし景色も最高でしたー。







娘↑↑、息子↓↓




私~↓↓



暖かかったので、おやつはアイス!!ゲレンデでブルーシールは最高っす。

全部飲んで食べちゃってますが...



今回の休憩は外で!!缶コーヒーだけど何故か美味しく感じる




5分ほどのリフト待ちがありましたが、子供達も大分滑れるようになったので比較的空いている中級、上級系のリフトを使ってたっぷり滑ってきました!
一番初心者が集まるリフト&ゲレンデは結構混雑してましたね。

さあ、次は何処行こうかな~