<span itemprop="headline">整備とトレイルライド</span>

今日はMTBネットワークのお手伝いと、トレイルライドの二本立てで一日遊んできました。
 
 
いつも、家族サービスとか、子供会行事とか、町内会の草刈りや集まりなどと重なり、なかなか参加できなかったんですが、今日やっとお手伝いに参加出来ました。
 
と言うことで??最終局面を迎えている「橋」工事現場へ


 
言われるがままのお手伝いでしたが、大将(Tommyさん)と親方(yoneさん)の段取りが良いのであっという間に完成っすよ。

 
息子は応援部隊!って事で一応参加??

 
いや~、マジ立派な橋が出来ました!!場所は各自調査。
 
次回、MTBで行くのが楽しみです。


 
お疲れ様でした。
 
 
 
 
の後は、s41さんと場所を移動してトレイルライド!そして息子はトレイルデビュー。

 
登りの林道も、チョイと休憩を二回したけど、それ以外は足を着くこともなく登っちゃったのには私もビックリしました。
 

 
 
トレイルに入ってからは、さすがにちょっと乗れないところもありますが、楽しそうに下ってました。
 

 
デビューで、初めてのトレイルだったけど相当楽しかったようでしたね。
 
常設コースでの反復練習はやっぱり重要だ!って事がよく分かりました。
 
 
1周してきて、楽しかったー!!!
 
もう1周行きたい!!って言ったのにはs41さんと笑っちゃいましたが、「楽しい」という思いが大事ですからね。
 
橋を架けた方のルートも今度は息子を連れて行ってみようと思います。
 
 
s41さん、ありがとうございました。