<span itemprop="headline">液漏れ!!</span>

4年使ったホームベーカリーの可動部分から液漏れが!
 
コネコネする回転軸部分(一カ所しか無いけど)にあるゴムパッキンが千切れていることが確認できたので、ちょっとググってみたら

似たような症状で部品交換が可能なことが判明。
 
 
しかも、部品を取り寄せて自分で修理が出来そう。
 
って事で早速注文して、本日修理(部品交換)しました。
 
うちはMK製

 
 
見た目は全く問題ないんだけどね~

 
コネコネが始まると液漏れ~~~
 

 
 
う~ん、外してみると
だいぶ前から漏れていた感じがしますね。


 
写真の通り、穴三つのところでビス留めです。
 

三カ所しっかり締めて作業完了。
 
手で回しただけですが、回転軸がすっげースムーズに回るようになりました。
 
 
今の時期は、パン焼きと、ピザの生地コネで大活躍です!!