<span itemprop="headline">SALOMON!トレランシューズ</span>

ちょっと派手かな??(自分比でね)と思ったけど、地味な色を選ぶ理由も特にないので「ポチッ」と。
 
 
 
15年くらい前かな~最初に買った1代目トレランシューズがサロモンで、今はたま~に畑仕事で使っています。
 
2代目はナイキ。
これはいまいち足にフィットせず、靴擦れが頻繁に出来てお役御免
 
3代目はモントレイル。
ちょっと傷んできたけど、いまだに現役!分厚い靴底で気に入ってます
 
4代目はアディダス
これも現役!ペラペラ軽量タイプ
 
 
で、3代目と4代目の中間な感じの物を探していたらサロモンになりました。
 
5代目はサロモン  XA PRO 3D GTX ってモデル。
 

 
 

 
試し履き無しで、ネットでポチッと!!です。

 
初めて買ったときと同じサイズで注文~~ま、大丈夫でしょう!って事で。
商品レビューなどを参考にしましたけどね
「色々なモデルを10年以上買い続けているけど、同サイズです」なレビューを参考にしました。
 
 
で、ジャストフィットでした。
 
まずはジャックと近所の散歩で履こうと思います

慣らし履き~~。