<span itemprop="headline">二個一価格</span>

今更な時期ですが、扇風機を買ってきました!!
 
お盆過ぎの頃、買おうか迷ってたらちょっと涼しい日が続いちゃったので買わずにいましたが、さっき仕事の帰りにホームセンターへ寄ったら値下げ値下げのたたき売り状態??になってたので2台購入。
 
 

 
お盆前に買うつもりで見に行って、目星は付けてあったので迷わず購入。
 
もう残りわずか!!目星を付けていた扇風機もラスト2
価格は2台で1台分。
(お盆前調査価格)
 
 
隣はもう「こたつ」コーナーになってましたよ~~

 
 
 
これで、一人一台ずつ使えるようになりました!

 
扇風機は必須ですからね~~
 
1台背が高いやつを買ったので、リビング専用。
 
 
今年の夏のエアコン稼働は、子供部屋は3回ほど使ったかな?大人の寝室は5回くらいの稼働だったと思います。
 
リビングが一番多く稼働してるけど基本夜のみ!!
 
窓を開けときゃ扇風機で十分。 ← 田舎なので...
 
って事で、扇風機は重要なおたっち家。
 
 
 
んで、買ってきて早々ですが、今日は意外と暑い?早速出番かな。