<span itemprop="headline">Attack「39号」</span>

きのうはイイ感じに酔っ払って寝ちゃったので....。
 
 
って事で、8月最後の休みは遠くに走りにでも~~と思っていましたが、天気予報が二転三転??微妙だったので、結局近場で走る事にしました。
 

 
s41さんと、いつもの道の駅で集合して、ちょいと遠回りしながら北上して県道制覇シリーズ「Attack 39号線」をしてきました。
 
いやー、この県道もスゴイ!!
田舎道好きにはたまりません?!
整備されているところは道もきれいで車も少なくて良いんだけど、峠を越える部分については....
 
車一台分の道幅~~
 
苔だらけの下り~~
 
舗装だけど穴だらけ~~
 
見通し悪い~~
 
走り甲斐あります



 

 
ちょっと探索もしながら、106km走って無事道の駅へ。
 

 
デザート食べて、晩酌用のおつまみ買って、ゆっくりしてたら雨がポツポツ。
 
走ってるときに降らなくて良かったです!!
 
お疲れ様でした。
 
 
 
の後は、
 
時間もまだ早かったので、帰ってから家庭菜園の草刈りで汗を流しました。
 
夜は、道の駅で買ってきた鮎の塩焼きでプハー


 

 
酔っ払って、24時間テレビ見ながら



リーダーのゴール見届けて、寝落ちしました。