<span itemprop="headline">お出かけ用。</span>

ジャックと車で出掛けるときはプラスチック製の一般的なクレートで車に乗せてましたが、もっと安定していて、丈夫そうな物を!
と、色々探したけど自分的にしっくりくる物が無かったので自作することに。
ホームセンターで調達して材料費は¥3500程度。
一番高かったのは、出入り口の「扉」通販で扉単品を購入。¥1500
箱を作る要領で.....ログハウス風に下から積み上げていきます。
 
 
上下どっちが上でも下でも大丈夫!踏み台として人間が乗っても大丈夫です[E:good]
 
室内の家具にも使えるペンキで塗装。

一日置いて、二度塗りしたら完成ですね。
 
で、今乾燥中~~。
天気の様子を見て、後ほど二度塗りして完成かな。
ジャックは、作っている最中に気になって...一度入っていました。[E:happy01]