<span itemprop="headline">MTBでサイクリング。</span>

今日は、息子と約束をしていたサイクリングへ行ってきました!
 
もちろん場所は毎度お馴染み、地元公園駐車場まで車で行ってスタート
砂利道を走ったりしながら飽きないように距離を稼ぎます。
 

 
 
そして今回子供のMTBに、サイクルコンピューターを取り付けてみました。

 
これが大正解?!スピードを維持するのにとても役立ち、平均速度もUP!
 
今何キロ出てます!!さっきより速いです

と、解説付きで走ってました。
 

 
 

 
 
折り返し地点にある公園で一休み...になってない気もしますが、補給も兼ねて休憩しました。

 
 
開通したばっかりの橋も渡りましたが、歩道が広くていいですねー。
 

 
 

花(コスモス)と息子....似合わねーな。
 
 
楽しく走って45km完走
少しずつ距離も伸びてます。