<span itemprop="headline">道の駅から~~道の駅へ~~。</span>

今日は、s41さんと道の駅かつらスタートでロードライドをしてきました!
 
向かうは「道の駅喜連川

 
毎度の田舎道&県道を繋いで、国道はちょっとだけ走っての車少な目コース!
かなりマニアックなルートも通りましたが、その分「里山」気分をたっぷりと味わえたと思います。
 
それと、前回も行った烏山の「龍門の滝」
今日も見てきましたが紅葉はまだでした~~
 
 
 
まずはスタート地点!↓↓

 

 
 
最初は寒かったー!!ある物全部着込んだ感じ?

 
道の駅喜連川では、出店が沢山あるので好きな物を各自チョイスしてランチ。

 
 
初めて通ったけど、アップダウンが....。

 
 
龍門の滝

 
 

 
 
御前山ダム。満水です


 
栃木県内はほぼ晴れていたのでポカポカでしたが、駐車場に戻るに連れてだんだん雲が多くなり~肌寒くなり~~
 
ゴールしてからのジェラートは寒くて食べる気にならず!でした。
 
 
s41さんお疲れさまでしたー!109km、累積標高1400m
                                                                        クリックで拡大

 
また宜しくです!