<span itemprop="headline">私の大事な「妄想」道具!?</span>

色々と計画をする時の最初に出番が来る「地図」
私の必需品!コレが無いと、質の高い妄想が出来ませんからね。
 
あ、質の高い計画?
 
まー、良い計画?か??、と誉められるかどうかは別として....、こんな感じであるわけでして。
 

 
先ほど現場作業に出掛けた帰りに、ちょっと本屋へ立ち寄り~~
 
最近愛用しているこの↓ ↓ 「ライトマップル」シリーズで、栃木県と福島県でも買おうかなと思い物色してきました。

2冊を買う気満々で手に取り、レジに向かおうとした時に...ん??
お値段が2冊でほぼ¥2000
 
陳列してある所を見直し、値段をチェックして一瞬迷うが、こっちに↓チェンジ↓
 

最初に買おうとした地図と、この地図は縮尺が同じ!!内容もほぼ一緒。
2冊買うのと比べても¥100増しでOK。
 
と言うことで買ってきました~
 
範囲が広いから何時間でも妄想できそう。

 
 
ちなみに、愛用中の地図全~部!同じメーカですよ。「昭文社
 

 
私の好みな地図です!ゴチャゴチャしすぎていない
(個人差あり)
 
 
読書の秋ですからね