<span itemprop="headline">息子とMTBサイクリング。</span>

先日の3連休!嫁様の体調が悪く...たぶん疲れ(PTA?)と軽い風邪で、父ちゃん的にはなんだか不発気味でしたが(遠征しちゃったけど)、23日は前回に引き続きほぼ同じコースの逆回り+ちょい遠回りで走ってきました!
 
まーでも良く喋る喋る
時には雄叫びも
 
おだてて、誉めて、やる気スイッチが入ったかどうかは定かではありませんが、前回よりも6km距離を伸ばして
24kmちょい走ることが出来ました。
 
途中の河川敷では砂利道なんかを走ったりして、コースに変化を出しましたよ~。
 

 
途中、自販機休憩も入れて、コーラと菓子パンを補給
自転車乗りの定番
 

 
 
電車も大好き~~なのです。
 

 
 

 
後、サイクリングコース脇にこんなのが↑↑↓↓何ヵ所か設置されてます。
 

 
みんな知ってますよね~
お父ちゃんと子供と行ったとしても、絶対に歌えるはず!!
 
歌わされる

と言った方が良いか...。(苦笑)
 
少しずつまた距離を伸ばして行ってみようと思いまーす!
 
アベレージスピード12kmのサイクリング~~
 
色々と発見できますよー!このスピードだと