<span itemprop="headline">あちゃちゃー...?!</span>

思わぬ出費

デジカメ買ってきました~。
 

 
今月になってから、おかしな動きをするようになり....、この前の裏磐梯ロードライドで完全におかしくなった感じ。
 
カメラが勝手に暴走



 
えっ??今そのボタン押してないけど....
 
 
んっ??設定変えるのにボタン押しただけだけど電源落ちる....
 
誤作動頻発。
 
 
 
きっとトドメは裏磐梯ロードライドでの汗と急な通り雨っぽいですね
レンズ内が曇っていましたから
 
 
 
何かと出番が多かったカメラなので、無いと困る!でも値段も抑えたい!!
付属品の使い回しも出来るのであまり迷わず「ソニー」を選択~~同機種の最新版
ってところですね。
 
 
左が新品
、右がダメージカメラ

 
サイズもちょっと薄くなっただけでほぼ同じ、ズームと機能はスペックUPしましたがお値段は3年前に買ったこのカメラよりもだいぶお安くなっていました。
 
 
それと、今はデジカメで撮った画像を  W i F i でスマートフォンにも簡単転送出来るようになってるんですね



知らなかった。もちろんパソコンへも
 
しかもスマホがカメラのリモコンにもなる....スマホで映像チェックしながらシャッターを押せる....
マジか
 
スゲーぞ。 ← ま、私が知らなかっただけ
 
 
使い方が広がりそうなので


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で~、今また電源を入れてみたら....普通に動くんですがーーー


 
きっとまた症状出るよねー....
 
まーイイべ。