<span itemprop="headline">磐梯山、檜原湖周辺ロードライド~。</span>

先週金曜日の話になりますが、夜になって「明日の子供会のドッチボール練習中止になりました」のお知らせがありました。
元々子供会が終わってから乗る予定だったから準備はしてあり、嫁様も走りに行ってきて良いよ!と言ってくれたので、ずーと前から行ってみたかった裏磐梯方面へ急遽行く事に!!
 
コースは、檜原湖脇の駐車場スタートで、ゴールドライン、アルツ、猪苗代スキー場、秋元湖、レークライン、檜原湖、白布峠(山形県との境)、ピストンして、檜原湖、道の駅でソフトクリーム、駐車場。
 
距離は105kmほどで、なかなか楽し苦走れました。
 
 
・スタート地点

 
・早速登りです。

 
 
・ゴールドライの峠。

 
・下り最高!

 
 
・アルツ!!スキー場を何度も横切ります。バズーカ...

 
・まだまだ下る~~

 
・ちょっと登り返して、今年の冬に何度も行った猪苗代スキー場

 
続く...