<span itemprop="headline">今日はゆる~くライド!そして、</span>

午前中、ドッチボール練習でたっぷり汗をかいてからのスタートで、いつもの田舎道50kmコースを、ソフトクリームを補給食にして走って来ました。
 

 
 
s41さんと、Hやまさんと、3年ぶりなレディーと私の4人でのんびりライド~~
 

 
 
久しぶりに行きましたが美味いっすね~~。

 
移動してーーー
 

 
この前行ったばっかりですが、さっぱりしているのであっと言う間にお腹の中へ~

 
 
気になっていたところも↓↓今日は寄り道してみました。

 
 

 
 

 
酔いそうなくらいにお酒の香りが.....
美味いっす!!リピート決定。
 

今日走った感じだと、後2カ所はハシゴ出来ますね~~...ソフトクリームね!次回4カ所巡りだな!!
 
お疲れさまでした&また行きましょう。
 
 
子供達も楽しかったようなので、また少しずつ乗りましょうね~!