<span itemprop="headline">山あり!!ロードライドをしてきました。</span>

明日から子供会のコーチ業が始まります!ロングに行けるのは今日がラスト。
 
 
ってことでー、
 
天気も良さそうな予報だったので急遽走る事にして、s41さん、H山さん、ぱんくさんと走ってきました!!
 
 
コースはこんな感じで、平坦と山岳がハッキリとしたルート選択↓↓(クリックで拡大)中間でガッツリ登ります。
 

 
 
4人いると先頭交代が出来るので、移動は速めで時間が余ったら休憩長目で!
 

 
 
山の中に入ると緑が綺麗で、だんだんと濃くなってきていますね~

 
 
ランチはやっぱりコレ↓↓↓これからの時期はお世話になる回数が増えますよ~!食欲が落ちてきても

コレと組み合わせて補給すれば、ちゃんと食べれちゃうんですよね~~。ハンガーノックだけは避けないと!
 
 
最後はちょっと向かい風が強かったですが、先頭交代しながら帰ってきました!ちょうど100km。
 
毎度毎度の田舎道ライドお疲れさまでしたー。