<span itemprop="headline">ワクワク楽しい「睨めっこ」</span>

今日は「NO-現場Day」。
 
そんなときの休憩時間はネットで色々検索~~
 
最近はこれが↓↓一番お世話になっているかな!元々「地図オタク」なので、見ているとときめくのですよ。
 

 
 
でも、おたっちライドのミステリーや探索ライドのときは、もっとディープに計画します!
その時に使用するソフトは「カシミール
地形図上で計画してGPSデータに変換できるので重宝します。
 
林道と登山道は勿論のこと、軽車道なども参考に出来るところがカシミールの魅力~


(軽車道:幅1.5m~3.0mほどの道のこと)
おたっち目線から言わせると「里山のたんぼ道」みたいな感じかな。
 
 
と言うことで、次回MTBライドも新たなルート開拓をするべく考え中~~。
 
 
 
 
 
 
いかんっ!!!
 
 
休憩時間完全オーバー.....