<span itemprop="headline">今シーズン初のMTBライド!</span>

きのうは、今シーズン初にしていきなりのロングライドで身体がビックリしているようでしたが、収穫が沢山あり~楽し苦走ってきました!
 
いつもの赤い鳥居が目印の支所に集合して、オンロード&林道&シングルトラック(トレイル)たまに押し担ぎ有りを繋いでつないで繋いで、県内標高第二位の山を制覇して日没ギリギリに駐車場に帰還...逝けました~。
 
新たな林道発見と、トレイル発見!
そしてココの先は行き止まりだよー
と言う地元の方の情報も手に入り、大収穫な87Km制覇~~その中には






なルートもありましたが...。
 
 
簡単に写真レポ~~
 
・まだ桜が満開っす

 
 
・行き止まりな林道(地元の方の情報)

 
 
・まさかの滝が...3段くらいあったかな

 
 

 
 
・地図(地形図)に載っていないルート発見!

 
 

 
 
 
・昨年走って今年も!ココは定番コースにしたいです。

 
 
・標高が上がってきたら雪が


まさか県内で
楽しさUP

 
 
 
・目的地到着~眺望よし

 
 
・何故か山頂で....餃子なS41さん!この後ニンニクパワー炸裂か


 
 
・後はオンロードで帰るだけかな~!なんて言っていたら林道出現でまたまた収穫
ココも定番コース決定

 
 
・スタート地点に戻ってきたらやっぱり桜満開



標高が高い所は、県内でもまだまだ見る所有りますね~
まだ梅が満開の所もあったし、桜もまだまだつぼみな所が沢山あったので、GWライドは「お花見林道ツーリング」とか出来そうです。(たぶんね)
 
 
これで、ショートコースもロングコースも上手く繋がって色々なバリエーションでコース選定が出来ますよ~
 
 
s41さんお疲れ様でした!
 
今日は膝が痛いっす....