<span itemprop="headline">データと共に。</span>

この前のレポ書いてなかったので、写真で簡単に~~
ぱんくさんから写真ももらったし
 
あっ、土曜の事ね。
 
お互いに急遽行く事になりましたが、ほぼ行く場所は決まっているので細かい段取りは一切無しで現地集合
午前中はうちの娘をちょっと見ててもらって私は自由に滑れたし、午後は午後でお姉ちゃん同士でリフトに乗り、お父さんの出番無しでまた自由に滑る事が出来ました。
 

 

 
だんだん子供達も上達してきましたよ~!中級コースで問題ないですね
子供達に付いていけるようにしないとね~~



 

 
女子2名↑↑ ↓↓放って置いても大丈夫
(一応目の届く範囲にはいますけどね)
 

 
 

ぱんくさん写真ありがとうございました!
 
 
そして今回は、充電がいまいちでしたがー...「ログ」を取れるサイクルコンピューターが車にある事に気付いたのでスイッチオン!!してみました。
 
ま、ナイター始まってから電源落ちましたけどね。
でもほぼ取れたっぽいかな~↓↓↓クリックで拡大
 

 
リフトには、電源が落ちた時間からナイター終了時間を見て逆算すると...32回乗っているかな。
獲得標高6000m以上
UP

 
リフト込みですが、移動距離が70km....


 
滑っているスピードも時速60km越えが何回も....だから自転車の下りも楽し~くいけるんだな~きっと。
 
 
で、子供もほぼ一緒に滑っているんだから....体力あるよね~~。