<span itemprop="headline">ナイス!!数回のシリーズになるか?</span>

子供達と話をしている時に、スキー場っていっぱいあるの

と聞いてきました。
確かに気になるよね~!ほとんどいつも同じスキー場だし、その周辺にいくつかあるのは分かっているであろうけど、基本ピンポイントで滑りにいってますからね。
 
と言うことで、今まで私が行ったことのあるスキー場を言い始めると...


衝撃を受けた模様。
 
 
いつも行っている福島県で言うと~~
 
おなじみ猪苗代スキー場
 
・猪苗代リゾートスキー場
 
・アルツ磐梯スキー場(星野リゾート
 
・リステル
 
・猫魔スキー場
 
・グランデコスキー場
 
・沼尻スキー場
 
・箕輪スキー場
 
 
・羽鳥湖スキー場
 
・たかつえスキー場
 
・高畑スキー場
 
 
大体こんな感じですね。コースもほぼ全コース滑ってます

 
でもって、リピートしなかったスキー場は唯一1つだけかな。(羽鳥湖はこの前がお初でしたがリピート予定)
気になる方は直接聞いて下さいね~~。
 
 
 
また違う県で、このシリーズを書き出してみたいと思います!凄いことになりそうな予感。