<span itemprop="headline">親父スキー。</span>

きのうはH山さんとスキーに行ってきました!
 
私はお初のスキー場@hatoriko
 

 
道案内からゲレンデガイドも全部お任せの楽チンプランで、楽しませて頂きました
心配だった天気も問題なく、霧雨のような粒がちょっと降っただけでNOー問題。
 
雪質は気温が高かったのでちょっと「春スキー」な感じになりましたけど、アイスバーンよりまだマシ~
 
子供抜きでガッツリ滑りましたよー。
 

「ヘルメットおじさん」な二人!お祭りのはっぴは着ませんけどね~

 
H山さん ボード
 私 スキー
 
 
 
チケットから何からなにまでありがとうございました&お疲れ様でした!
 
是非また次回企画したいですね!
 
 
 
 
チョコレート食べ過ぎに注意しましょう。