<span itemprop="headline">冬キャンプ☆</span>

飲み過ぎて...キャンプ2日目はテントの中でゴロゴロしていた私....。(苦笑)
 
ま、そんな状況でも子供達は勝手に遊んでくれるようになったので、嬉しい思いと、やっちまったぜー
な思いが交錯しましたが、ジャックという新たな武器(1才4ヶ月)で上手く乗り切れました。
 
大人的にはゆっくり出来た
って事でね。
 
二日目は昼寝もゆっくり出来たし
 
 

リビングスペースがあるテントが大活躍です!写真手前が側がリビングスペース約6畳
テント真ん中より奥側が寝床スペース約4畳半
焚き火以外のことは全部テントの中で出来るので、冬のキャンプでも問題なし!
 
 
なので、焚き火はちょっと疎外感がありますが雰囲気は大事なのでジャックと一緒に

しながら。

見えている奥の広場で子供達は遊んでいます!夜遊びか???それを見ながらの

は最高ですね~。
 
 
そして、テントのなから指示が
コレ焼いてー!!こっちも焼いてー!!コレは遠火でねー!!はいは~い。

 
もちろん焼きながら私は熱々をつまみ食い~~鶏肉、豚肉、牛肉


ビールグビグビ~~のち、シャンパンもグビグビ~~(二日酔いの原因)飲み過ぎました反省反省。
 

 
お腹がいっぱいになった所で夜遊び第二弾!!@PM9:00
写真にも写っていますが↓↓キックボードに乗る子供達を、ジャックと一緒に追い駆けっこ

 

走った走った

 
しばらく遊んで、みんなで撤収!テントにIN
 
遊び疲れてジャックもテントの中で



 

その寝顔を見ながら、追い駆けっこで酔いが回り気持ち良くなって飲み直しをして私も就寝~。
 
 
 
 
目覚めたらAM5:00
頭痛~~~~
トイレに行って二度寝
 
朝ご飯食べて三度寝!!
 
おやつはパスしてのんびりと!!
 
お昼を食べて昼寝!!
 
のんびり過ごしてPM2:30~撤収開始。
 
 
寝過ぎた感じがしますが...嫁様もたっぷり寝ていたので、お互いにリフレッシュ出来たのかな~と勝手に思っています。
 
 
今年も残り2週間
子供会役員会に、イベントもちょこっとあり、誕生日会~クリスマス~....あっと言う間に大晦日が来そうだ!!!