<span itemprop="headline">家のことを色々と。</span>

遊んでばっかりいると「次回」が無くなるので、昨日は家のことを色々としてました!
 
朝一
8時半に近くのイオンへお買い物~~嫁様の運転手とも言いますが、大事なお仕事ですからね。
一番の目的は「KALDI」@セール中
全品10%OFFとコーヒー豆半額だったのでGO!
 
 
それからドンキ行って、お肉屋さんに行って午前中終了。
 
 
 
午後は、リビングの掃除!
 
掃除機かけて~~
 
ホコリ取りして~~
 
ぞうきんで床拭いて~~
 
模様替えも~~
 
 
終わる頃にはもう外暗い........。
 
ま、片付いて気分一新
夜ご飯は生地から作ったピザで「プハー


」しました。
 
調理は薪ストーブで!
 

 
一枚約5分で焼き上がります!@4枚焼きました。
 

 
お肉屋さんで買って来た500gのステーキも、網に乗せて~~ふっくらジューシー

500gで¥770の牛ちゃんのお肉ですが、十分上手いッス。

お腹いっぱいの酔っぱらいが出来上がりました
 
 
子供達と同じ時間に






(苦笑)