<span itemprop="headline">24日の簡単レポ~~@写真で手抜き。</span>

翌日に書けば....なんて思っていたら、何だかんだで色々と忙しくて放置!でした。
 
 
24日は朝から忘れ物で始まり~~
 
携帯を充電しっぱなしで出掛けてしまい、みんなで待ち合わせて!とか言っていた本人と連絡が付かない状態に。
パンクさん迷惑掛けつつみんな集合してくれたので、まーOK!
 
移動して準備してスタート。

 
メンバーは、s41さん、Hやまさん、ぱんくさん、私~。
 

 
紅葉は終わっちゃってましたが、オフロードは楽しいです!!
 

 
さあこれからっ
と言う時にs41さんパンク発生!私は先頭だったので分かりませんでしたが、バシュッ!!と一気に逝ったようです。
 
ま、パンク修理も人数がいればあーだこーだと修理完了!↓私もお手伝い↓(写真ぱんくさん提供)

 
チューブレスタイヤだったので、裂けた場所のタイヤの内面にパッチを貼ってからチューブを入れました。

 
 
景色の開けた所でパチリ。完全防寒なのが良く分かる~ネックウォーマー持って行って良かったー

 
 
 
楽しい場所は集中してMTBに乗っているので写真無し。(笑)
 
 
そして?!?!?!
この辺で、二つ目の失敗が....みんなには黙っていましたが、地図に載っていたルートが実際に行ってみたら道路が無し
違う林道で下っちゃえーーー(心の中で叫びドキドキー)
 
知っている県道に出たので良かったけどー。
 
 
リカバリールートをどうすっかなーと、頭の中では地図がくるくる回っていました!(笑)
 
なので、実は結構本気で地図を見ている私↓。
(写真ぱんくさん提供)

 
2本ルートを見つけ、確実に分かるルートを選択してーえっちらおっちら登っているところ。↓

 
予定コースに復帰したら、最後の仕上げ
1.2kmの激坂アタック

登るとそこは「T波山」とほぼ同じ標高。天気は良いけど....高いから寒い
 

 
こんな物がよく見えます。↓

 
 
ここからはトレイルにIN
尾根道の下り~~落ち葉サクサク~~最高

何処を走るか分かりますよね

 
無事に
車へ戻ってきたら畑仕事をしているおばあちゃんと会話をしながら、暖かい物を各自頂きました~。
私はカップうどんにおにぎりと熱燗な感じのコーヒーも!
(ヤケド注意っす)
 

 
みなさんお疲れ様でした~!また行きましょう。