<span itemprop="headline">10日のMTBツーリング</span>

もう4日も経っちまったのかー


 
と言う事で10日のツーリングを簡単に振り返ってみます。 ← 毎度おなじみ簡単手抜き写真レポ
 
いつもの所に集合してスタート!!同じ写真ですが....。

 
 
国道と並行して走っている田舎道は静かで雰囲気があってイイですね。

 
 
ちょっと登れば紅葉もしていました。

 
 
夏場に断念した場所!! ← あのとき無理して行かなくて正解でしたー。

 
 
国の文化財にもなっている「めがね橋」!!やっと行けました。大正時代に建造
だそうです。

 
いつも走っている所にあるなんて知りませんでしたが、見る価値まりますよ!しかも今でも現役
水力発電用の水がゴンゴン流れています。

詳しくはこちら↓↓(クリックで拡大)

 
 
今の時期は...もの凄い賑わいでした
歩行者天国になっていて、車両は進入禁止!吊り橋の所です。

 
 
その先の物産センターも同じく大賑わい!!満車な状態を初めて見ましたーー。

 
 

 
途中で若干
コースロストしました...藪コギを久しぶりにしちゃいましたが、大人の選択でやむなく引き返しましょう!!ってなことになり、予定していた所は走れなかったけど遭難するよりマシ!!
 
この決断に至るまでに時間が掛かるんですよね~。(苦笑)
 
その後別のルートでコースを開拓して、ちょっと寒くなっちゃいましたが熱々のお昼ご飯を食べて無事に帰ってきました。

 
 
リアルな「かかし」が沢山ありました!毎年恒例「かかし祭り」っす。

 
 
 
大体予定していた通り71km程走って来ました!そしてルートも見つけてきたので、今後上手く繋げて舗装路少な目の林道ツーリングでも企画しよう。
 
s41さんお疲れ様でした!!