<span itemprop="headline">普通な生活。</span>

土、日、月、火....本日普通に戻りましたー。
 
簡単におさらいすると、土曜日は自転車仲間とMTBツーリング!
 
日曜日は、子供達の小学校のお祭り~、月(振り替え休日)、火(県民の日)...と言う事だったので、お祭りが終わったら速攻で嫁様の実家へ移動


そう!子供達は連休っす。
焼き肉食べながら宴会して...お泊まり。
 
月曜日は仕事なので朝暗いうちに移動して私は仕事~~
子供達はキッザニアでお仕事。

キッザニアはPM9:00過ぎくらいに終わるので、私は仕事が終わった後に急行
お迎えです!で、そのまま嫁様の実家へ~~。
 
火曜日はみんなで出掛けよう!と義理の父に言われていたので休みを取り「東京スカイツリー」へ行ってきました。
 
 
でもって、本日から通常業務。
 
 
 
色々と今週はマジで忙しいぞーーー。
 
 
明日は、子供会関係の準備もしなくちゃな~