<span itemprop="headline">昨シーズンの失敗を踏まえて!!</span>

スキー用のゴーグルですが、欲しいなー!と思っていざ買おうとしたら....品切れ売り切れでがっかりした昨シーズン。
 
なので、そのシリーズの2013年モデルが発売されたら~


買うつもりでいました
が...折角の最新モデルですが私的に「色」が




昨年モデルを買い逃したのが悔やまれる!なんて思いながら色々探していたら発見~~
 
なんと2011年モデルが激安で
デザイン同じで色もド・ストライク@当者比。
 
 
言わずと知れたJAPANなメーカー!SWANS 〔スワンズ〕C2Nシリーズです。

 

 
やっぱり、ド派手な色より私はこっちの方が好きですね~!今まで10年近く使ってきたのもSWANS 
また長い間お世話になろうと思います。
 
 
と言う事で、昨シーズン意に反して買ってしまったゴーグルは息子へバトンタッチ
お子ちゃま用ゴーグルだったので、レンズが曇ったり氷ったりしていたけど、ダブルレンズになるのでこれも解消されるでしょう!