<span itemprop="headline">ロードライド~~!ちょっと風が強かったけど。</span>

今日もルート開拓をしながらのライドをしてきました。
前々回のH山さんと走ったルートと前回ぱんくさんと走ったルートを上手く合わせて良い所取りをして、今回はそれから更に開拓して繋げてきました。


 
詳しい内容は省略で(苦笑)、簡単に写真で振り返ってみましょう
 
コースはこんな感じ↓↓↓(各自調査)

 
 
スタート地点の町営駐車場~~メンバーはs41さんと私の二人でスタート。

 
 

 
 

 
 

 
 
道の駅「たまつくり」と霞ヶ浦大橋。

 
 

 
 
そしてご当地バーガーを食べてきました!そう!アレです
ナマズバーガー
なめパックン

 
美味いっす。

 
 
やっぱ広いね~~霞ヶ浦



 
 
アップダウンもちゃんとあります....。(笑)

 
 
定番
休憩は田舎の商店
椅子とテーブルがあってナイス

 
 
もちろんいつもの定番ルートも走ります!

 
 
ちょっと風が強かったけど、無事に戻ってきました~。ここから見る景色は何回見てもイイね


 
今日は約91km程走って、収穫も沢山!色々とアレンジ出来そうですよ
平地メインで田舎道を繋いで160キロ位なら行けそうです
 
s41さんお疲れ様でした。
 
 
ひとまず次は「MTB」っすね