<span itemprop="headline">時間を合わせて水面下の打ち合わせ。</span>

表立っては分かりませんが、水面下で段取りを確認したり色々と調整したりすることはとても大事なことだと思います。
 
何のこと
って、子供会のイベントをするためにぱんくさんと打ち合わせをしてきました!例えそれが簡単な内容だったとしても、確認したり伝えたりすることは大事です。
お互いに直前になってからバタバタするのが嫌なのでね。基本ですが、やれることは前もって
後は当日楽しみましょう!ってことで、ぱんくさん宜しくです。(笑ww)

本日お借りしてきました「トントゥ!」子供達が帰って来るなり大人気になりましたよ。
いっぱい作りたいーーー
だそうです。