<span itemprop="headline">メタル恐竜。</span>

自転車の後は、息子と約束していた組み立て作業をしました。
 
アルミで出来た恐竜の組み立て
プラモデルって言った方が良いね!材質が金属なだけなので
 

 
簡単に出来ると思ったら....意外と時間が....。
 
途中でおやつ休憩を入れつつ、ガッツリ2時間半~集中させて頂きました
息子も一緒に。
 
組み合わせて組んでいくだけかと思ったら、微妙な曲げ作業があり、これが上手く出来ないと指定の場所に入らないーー...&ボルトが通らないーー....意外と手こずる


 
と言っても、大人が一人で作れば全く問題ないと思いますが、なるべく息子にさせたいのでココはグッと我慢して見守る事にしたので、時間が掛かるのはしょうがないっすね。
 
 
 
そして完成~~
なかなか重量感があり、大人も楽しめました。

首、顎、前足、後ろ足、しっぽ2カ所がちゃんと動きます!