<span itemprop="headline">イイ感じでルートが繋がったー!</span>

今日は急遽走れる事になったので、ぱんくさんとロードライドしてきました!と言っても半分以上は、私のコース開拓に付き合ってもらっちゃいましたけどね~~。
 
ぱんくさんは2、3時間なら隙間時間で乗れるよー
私も13時前に帰れればOKだったので、9時頃に集合してすぐにスタートしました。
 
田舎道をタップリ走り~、向かい風で苦戦しながら~楽し苦走ってきましたよ
 
お陰で楽しいロングコースが作れそうです
 
 
ぱんくさんはニューマシンでドンドン加速~~


私はさっさと付き位置
 

 
田舎道をタップリと開拓して、お気に入りの場所↓↓で写真を撮りつつ帰ってきました。

 
 
もう少しで家に着くーと言う所で、走行距離が微妙だったので気持~ち遠回りをして3桁にしておきました。

 
次回のライドは、今までのコース+今日のルートを組み合わせてロングコースにして走りたいと思います。
それまで今日のコースは「ナイショ!」
 
お疲れ様でした!
 
 
 
 
そうそう!ぱんくさんのニューマシン↓↓
フレームサイズが大きいので、かな~り格好良いです

 
一緒に走るときは後ろに付き位置しましょう
機関車のように引いてくれます


(また宜しくです)