<span itemprop="headline">足早に??@ロードライド。</span>

朝起きたら~、天気良いじゃん
ちょっとジメっとした暑さでしたがH山さんと「目指せハンバーガー」を合い言葉に走ってきました。
 
走り始めて最初の休憩は、暑さのためにちょっと早めにピットイン
高速道路のSAで~~冷房が効いていて快適っすよ。
視線を気にしなければ

 
 
今回も毎度おなじみ田舎道、交通量少な目ルートを走り、新ルートを開拓しながら走りました
そしてH山さんが怪しい自販機を.....

 
一瞬迷いましたが....買いませんでした。

 
 
買うならこっちでしょう↓コンビニ休憩では、アイスと水分多目に補給。

 
 
で、後半はいつものルートで~~

 
 

 
 
いつもは、この辺の看板から↑海風が吹いていて向かい風確率がかな~り高いのですが、今日は台風の影響で風向きが違い
追い風~



 
H山さんもガンガン前を引きます





これがなかなかのペースで、メーターを見てびっくり


台風の強風様々
 

 
 
予定より早く到着です!あとはお楽しみのハンバーガ
のはずが....キャンプ場に着いたらシーン!とした雰囲気


誰も居なさそう...台風の関係で早めの撤収か~~。
 
 

 
ギリギリでしたが、ぱんくさんには会えたのでしばしお喋りをして帰ってきました。でも不完全燃焼感が...
 
 
 
と言う事で、H山さん!そのうちまたリベンジしましょう!食べましょう!!↓↓↓
 

メニューなんかも載せちゃっておきます
 
 
台風も近付いて来ている!って事で早くお家に帰りましょう!となり、帰路につきました。
駐車場から出発して5分も走らないうちに土砂降りになりましたが、車の中で良かったー!天気が読めん
 

 

 
本日ほぼ平地~~83km走りました。まだまだ茨城空港百里基地周辺は開拓の余地が沢山ありそうなので、県北方面と、この辺↑をまた次回考えて走りたいと思います!
 
H山さんお疲れ様でした~。
 
ぱんくさん!帰る直前に押し掛けちゃいましたが、時間大丈夫でしたか??