<span itemprop="headline">コース開拓ロードライド~</span>

少しは涼しくなってきたかな?的な期待をしつつ駅前のコンビニに集合してスタートでっす。
 
 
もう「おでん」の宣伝っすか。


 
ルートは、いつものように裏街道つなぎ繋ぎコースで、何ヶ所かお初なコースを取り入れながら開拓しつつ走ってきました。
 
途中、「草刈り
」作業をしているヤギが沢山いてビックリしましたが、食べて来た方は草が無くきれいになっていたので、効果はあるんでしょうね

 
ヤギを見た後に、いつもの自販機休憩ポイントでロングお喋りタイムをしてー、登りましょか!!と。
 
本日オプションコースは見晴らしの良い所へ~~
と言うことは当然登りまっす


朝は涼しかったけどもうこの辺の登りになったときは...暑い

 
でも景色は良かったです!霞ヶ浦まで見えましたから
@離陸場(各自調査)

 
ラストのコンビニ補給は、バイトの高校生の話で盛り上がりました~~
まだまだ暑いので冷却仕様の組み合わせ

 
 
約10kmのオプションコースでしたが、パンチが効いてましたね!↓↓↓標高差が...。

 
 
本日のコースは大体この辺です。(笑)GPSサイコンをいじっていてストップを押しちゃったようで...途中で切れちゃってますが、まあこんな感じっす

 
 
H山さんお疲れ様でした!例の件は日程調整してまた連絡しますね~(ぱんくさんも強制参加っす)