<span itemprop="headline">家族サービス!そして...。</span>

今日は家族みんなで寝坊しました!早く起きる必要がなかった
つーだけのことですがね。
 
のんびり過ごす
っていうのも好きなので、活動開始は午後になってから
それまでは家事手伝い
 
 
いつもの公園へ、ソフトクリームを食べに行ってきました
子供達とジャックを連れて~~嫁様は更にのんびり家で待機?!
 

涼しくなってきましたね!閉園まで遊んでいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもって夜は子供会の役員会@無事に終了


 ← だから朝はゆっくりだったのでっす。
 
 
明日は計画妄想ルートでも行きましょっ