<span itemprop="headline">昼間は真夏!!</span>

夏休みは終わりましたが、まだまだ昼間は「暑い」
もちろんジャックもね
 
水遊びもまだまだ全開っす


 

 
 
こいつの出番が↓↓多かったな~
来年はもう少し大きめの「舟」を買うか!セメントコネコネ用ね

 
のぼせていますが、1才になりだいぶ言うことを聞くようになったかな~


家族の言うこともね。
同等レベルの人が1名いますが、下位にみられている事はなさそうです。(笑)
 

 
この前庭で猛ダッシュ
競争をしました
MTBにメーター付けて
ゼロ発進で、28kmまで一気に加速~~
やってるこっちはなかなかのインターバル練でしたよ。速い
 
娘は出会い頭に衝突して....両足をすくわれ~ひっくり返っていましたが。(鈍っ)
 

 

 
 
そうそう、ふと思い出したことが。
 
以前飼っていた(1代目も2代目も同じ)柴犬(ちょっとMIX)と、今飼っているボーダーコリー!毛質は明らかに違うのですが、抜け毛の量が少ないような気がする。
 
それと「体臭」これも相当違うと思う!ま、私の感覚的な要因が大きいですけどね
でも、子供達を見ていると良く分かるのです。抱き付くから
一緒に寝たいとか

 
今後どうだか経過観察してみます。