<span itemprop="headline">まだ暑いけど。</span>

冬に備えて

冬のキャンプに備えて、ビックサイズをいっときました!!昨年のキャンプでも暖房用で結構な量を消費したので


 
 
ホワイトガソリン18L

お値段¥6000。4L換算約¥1330~

 
冬の暖房用に使う「ピーク1」のバーナーはレギュラーガソリンも使えるモデルなのですが、ジェネレーターのメンテナンスや交換を考えると面倒なのと、ランタンはホワイトガソリンなのでこれがお得かな?と。
 
それと、以前も(10年以上前の話)5、6年物置に入れっぱなしのホワイトガソリンを使って何ともなかったので、大量購入も「あり」かと考えました。
ちゃんと保管に気を使けておけばNOー問題@私はね
 
 
 
気分だけは先走っていまーーす(笑)
ついでに妄想も