<span itemprop="headline">ロードライド~</span>

あっちへこっちへと走ってきました!(何処??)
 
前回駄目だった所が通れるようになっていたり、行けると思った所が

だったりとしましたが、次回につながる成果が得られたかな
ってな感じかな。
 
ひとまず写真だけUPします。後でレポを追加しますねー!(もう寝ます)
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

                                                                             クリックで拡大
 
追記ーーーー
 
スタートはいつものダム下駐車場。
 
前回より気温はまだマシでしたが、湿度が


せっかく涼しい気温が台無し!それでもまだ涼しく感じましたけどね。
 
コースは、同じ所をたどって走っていたらこの前通行止めだったところが通れる
ラッキー!まっすぐ直進して写真にもある「小山ダム(湖)」へ念願叶ってやっと行くことが出来ました。
 
新しいダムなので、施設もキレイで
(特にトイレ)、そしてでかい!!素人目にも凄いと思う。
 
この後は、余分な登りを上りながら(後から気づいた)唯一の町中へ下りていきランチタイム~。
今回もノンアルコールビールにソーセージパン

 
ここからはまた登って、花貫ダムへ~。
 
めがね橋見学は調査ミスのため断念して(MTBで行きましょう)、新規開拓ルートへ
 
s41さん情報で、抜けられたなご機嫌なルートになるので楽しみ~~が、、、、、、んっ




怪しい
5km登ってチ~ン!!行き止まりじゃないけど、未舗装路の林道出現!(写真参照)次回MTB決定。(疲)
 
せっかく登ってきましたがUターン
10km無駄でした??
 
もう足も完全に売り切れ状態なので、素直に直線的ルートで帰ってきましたー
 
 
マジでヘルメット「逆」事件や、黄色い液体噴出ーーや、バーストに近いパンクがあり~×2、最後は徒歩で駐車場!なんて事は、暑さの影響で私が見たかもしれない「幻」と言うことで


 
s41さん、h山さんお疲れ様でした。
まだまだ開拓の余地がありますね!あっち方面はおもしろい