<span itemprop="headline">弱っ!!</span>

仕事で使う贈答用品的な物を買いに地元の酒屋さんへ行ってきましたが、それだけを物色して帰ってくる
ってなことを私がするはずもなく、きっちり店内をぐるぐると徘徊~
 
キリンビールでキャンペーンをやっている事は知っていたのでついつい目がとまり、お買い上げ
 

 
限定とか書いてあるとついつい
意志が弱いっす!基本こう言うの好きなので
今回のキャンペーンでも、本数飲めばもれなくもらえる!となってますが、そこまで飲まないしね~。
 
このセットで¥1480だったらー!まー良いかっ
ハッハッハ
 

 
最終的な決断はこれ↑↑
片手でふたを開け閉めできる構造~アウトドアーでも使えるじゃん
(笑)
 
基準が笑えますが、自分的には意外と重要項目っす。